2024-2-13

おさんぽケアサービス終了のお知らせ

おさんぽケアサービスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

弊社はこれまでおさんぽケアサービスを提供してまいりましたが、サービスに使用している移動体通信網の 3Gサービスの終了がすでに決定されており、今後も安定的にサービスを提供する事が難しく、2024年 3月31日をもって、サービスを終了いたします。

 

■提供終了サービス おさんぽケアサービス
■サービス終了日 2024年 3月31日
■お問い合わせ先
 RT.ワークス サポートセンター
 電話番号:0120-959-537
 メール:support-rtw@rtworks.co.jp

 

サービス終了に伴い、全てのお客様は自動的に本サービスからの退会となります。
サービス終了以降、おさんぽケアサービスホームページへのログインはできなくなり、また登録メールアドレスへの各種ご連絡も終了いたします。
なお当社サーバに蓄積しているお客様の情報や歩行データは、サービス終了後すみやかに消去いたします。
ご不明な点がございましたら、弊社お問い合わせ先までご連絡よろしくお願い申し上げます。

 

ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
長らくのご利用、誠にありがとうございます。
なお、ご使用中のロボットアシストウォーカー RT.1は、サービス終了後は日付や天候のご案内はできなくなりますが、電動アシスト歩行車としての機能には影響はございませんので、ぜひこれまで通りご使用ください。

 

今後ともロボットアシストウォーカーをご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。